

| - | | - | - | - | - |

昨日は夜まで停電していたので
今夜もこれから停電するかもしれないと思うと
お風呂に入るのが少し怖いです。
入りますが…

一夜の停電程度で
こんな気持ちになる

普段の自分がどんなに恵まれているのか
気づかされた昨日と今日でした


地震による被害の規模が拡大し続けています。
どうか一人でも多く、救命救助されますように。

| - | 20:50 | - | - | - | - |

地震

東北地方太平洋沖地震
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
テレビを見るたび、あまりの惨状に言葉を失います。



我が家の地域は震度5程度だったそうで
部屋の物が落ちたりしたお宅もあったそうですが
うちは幸い落下して壊れたりした物もありませんでした。



最初の揺れから、夜まで停電になり
復旧するまでは心細かったですが
全員無事です。
ですが、まだ時々揺れたりしていて
安心はできません。



げんげんを連れて外に飛び出す心の準備は継続中です。
今、奴は足元でイビキかいてますが…;



 

| - | 17:34 | - | - | - | - |

ぎゃー

 放置し過ぎてました…;
今年もよろしくお願いします…と言う資格ももはや無し、な状況 orz
どうもすみません。。。><

今日はバレンタインデーですね。
うちの相方はティラミス大好きっ子なので
ティラミスを作ろうと思います。
でも夕食は昨日の残りのカレー(爆)

げんげんにもティラミスの材料のマスカルポーネチーズを
少々、お肉にトッピングしてあげようと思ってます。


関係ないですが先日お風呂に入ってる時、
湯船から上ろうとして滑って、
湯船のへりに脇のすぐ下辺りの体側面を強打しました…orz

しばらく痛かったのですが、だいぶよくなり安心していたら
今朝になってなぜか再び悪化。なぜだ・・・
大きく息を吸うと体の左脇が痛みます。呼吸しにくい。。。
持病の薬に痛み止めが入ってるので、
ちょっと位なら感じなくなる筈なのに。やあねえ。




久しぶりに書いて、画像無しなのも寂しいので
今更感が漂おうとも画像貼り付け。

まあ皆、これで楽しくやってくれたまえ

去年のクリスマス、実家の母から送られてきたげんげんのオヤツ達です…
(部屋が美しくないので背景にあやしげなボカシ…)

母、溺愛すぎ。

 

 

 

 

Check
| - | 10:08 | - | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--