

| - | | - | - | - | - |

ブログはじめました。&近況報告

作家としての活動は現在しておらず、HPをすっかり放置してしまいました。
こんなヘッポコな私ですが、
それでも近況を知りたいと思って下さる方々もいらっしゃる様で
なんて有り難い事だろうと…ジンワリズキリと胸にきていました。

ブログがあれば良いのに、というお声も頂き、
今は作家としての近況は書けませんが、
個人的な日々の暮らしの雑記であってもよいならば…と思い
調子に乗ってブログを作ってみました。

ちょっと楽しそうですし。

しかしもう、ほんとにただの雑記帖になると思うので、
見ていただくのも申し訳ないのですが
暇つぶしに、もしよろしければどうぞ、という事でお願いします;;

本当はコメントも受け付けたいのですが
過去に少しばかりストーカー風味?な読者の方がいらして
…多分本気ではなく冗談の様なつもりだったのだろうとは思うのですが・・・

それでも微妙にトラウマ気味になったりもしてしまった事もあるので
コメント不可にさせてもらっています。ごめんなさい。



さて 今のあまはらですが・・・

紙面にかいた事もあるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
慢性関節リウマチという病気を6年ほど前から患いまして
初期の頃はかなり重度で、仕事もままならない程の状態でしたが
現在はだいぶ落ち着いています。

それでも、元気だった頃の様な仕事の仕方をするのは無理ですし
・・・というか、それをするとまた悪化する可能性がかなり高いようです。
お仕事が減って、少ないページを書くようになったら、その分体は楽になりましたし・・・
そして、今現在なにも原稿描いてない状態だと、もっと楽ですし・・・orz

描くのは、好きなんです。どんなに下手でも、至らなくても。

そして
自分のつくりだしたものに触れてくれた人が
ときには楽しんでくれたり励まされてくれたり、
その人にとっての、
何かしらのプラスの要素となって受けとめてもらえる

という様な事があることが
とても嬉しいのです。


だから、またいつか機会があったら、どんな形でも良いので
作品を発表したいという気持ちはあります。

もっと体調が落ち着いて
「また悪化したらどうしよう」というような不安に負けない位の状態に
自分を持っていけるようになったら
また何らかの活動をしたいと思っています。

今は色々と生活が変わって、
落書き程度しかしていないので・・・
もっと落ち着いたらば。


生活が変わった、といえば、その部分で一番大きいところは



今年の春、2年くらい同棲していた人と結婚しました。
「らぶらぶしっぽ日和」に出てきた同居人、がその人です。

げんげんも一緒に、現在二人と一匹暮らしをしています。
(げんげんを呼び寄せたのは結婚する前からでしたが)


サクリンはお星様になってしまいました。
あまり長生きさせてあげられなくて、申し訳なかったです。

↑空き箱を齧るのが好きな働き者でした



げんげんはもう結構な歳ですが、まだまだ元気そうです。
CAPYQJNM.jpg
↑ますます顔が白く、体も茶色や白の毛が多くなってます


私より相方のほうが甘いので、すっかり懐いてます。


…私はワガママなヤツなので、
他人と暮らすなんて、しかも結婚なんて、無理なんじゃね?
と自分では思っていた時期もあったのですが
そうでもなかったようです(@w@)


それではこれから、
ユルユルへっぽこマダム(?)ライフを書き綴っていこうと思います。
| はじめました。 | 15:41 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--